電脳卸

電脳卸 『食品・飲料』カテゴリ成果ランキング!

電脳卸 『食品・飲料』カテゴリ成果ランキング!

写真ケーキ工房ハナビシ

●お気に入りの写真やイラストを食べられる写真に加工し、
ケーキにプリント出来る、あなただけのオリジナルケーキが出来ます。
●1999年日本で初めてインターネットで写真ケーキを発売した写真ケーキの草分けです。
●以来各メディアで多数紹介頂いております。
●数々のお客様から、喜びのメールや写真を頂き、お客様写真集に掲載中。
●生ケーキの通販では冷凍が常識ですが、通販で初めて冷蔵でケーキをお届けします。
味にこだわり、生のイチゴを使った本格派のおいしい写真ケーキです。
誕生日・記念日・イベントのサプライズに『写真ケーキ』冷凍ではなく冷蔵発送!! #誕生日 #御祝 #ケーキ #ハナビシ

北海道オホーツク海の毛ガニ・ほたてほか海の幸を産地価格でご提供!マルシン高田屋

流氷の町・北海道オホーツクの枝幸町(エサシチョウ)から、最高品質の毛がになど自慢の海の幸を、『産地価格』で直送いたします!
■身入りが良くカニミソぎっしり!絶品毛がに
普通の冷凍毛がには−40度で急速凍結ですが、弊社の毛蟹は−196度!
解凍した時の鮮度が違います!
浜茹で直後に瞬間凍結してあるため、解凍して食べても浜茹でそのままの味覚を堪能できます!
その他、オホーツク海の代表味覚ほたて貝柱ほか、鮭・エビなど様々な特産品をご用意しております。
流氷の町北海道オホーツクの枝幸町から最高品質の毛がにやホタテ、鮭を産地価格で直送♪ #毛ガニ #海の幸 #マルシン高田屋

マリスインターナショナル「ニュージランドワイン専門店」

マリスインターナショナルは
ニュージーランド・マルボロ地方の日本初上陸ワインを取り扱っています。
1.日本総代理店なので、オンリーワン商品となります。
2.驚異のリピート率50%
3.会員登録でお客様は15%OFF!高CVR
4.5つ星獲得商品!商品力に自信あり
5.日本初上陸商品なのでバッティングしない
6.完全オーガニック製造で女性に大人気
7.安心・安全品質保証!低温管理で品質維持・酸化防止剤必要最小限


マリスインターナショナル

お米の通販 新規会員拡大キャンペーン

北海道のお米を中心に、ごはんに合うおかずを販売しています。
農家さんから直接仕入れたゆめぴりか、ななつぼし、ふっくりんこ等を、
函館から発送いたしております。
お米はネットショッピングでも多く取引され、リピート率の高い商品です。
海産物に関しても北海道の加工業者様から直接の発送となります。
ただし、お野菜に関しては新鮮を一番に考えて群馬県からお取り寄せとなります。
また、無農薬、化学肥料不使用にて特別に栽培したササニシキを販売しています。
これはアトピー性皮膚炎等のアレルギー緩和に良いと言われており、
さらに米アレルギーになりにくいと言われているようです。
商品に関しましてはすべて自分で確認していますので、伊達に太ったわけではないと大きな声で言えるくらい、絶対の自信を持っております。
北海道のお米

3日寝かせ玄米酵素ごはん

3日寝かせ発芽酵素玄米ごはん
商品説明
残留農薬ゼロの玄米を発芽させています。
「3日寝かせ 発芽玄米酵素ごはん」とは玄米・小豆・塩を一緒に炊いて、
3日間73℃で保温し続け、「酵素」の働きを活性化させてた「ごはん」のことです。
<原材料>大分県産玄米・北海道産小豆・大分県産鶴見の天然塩
<賞味期限>冷凍6か月

3日寝かせ発芽酵素玄米ごはん おいしく身体によい酵素玄米ごはん #健康習慣 #玄米酵素ごはん

 


 
ホーム